あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

だめ押し

千歳空港のサンプルに圧倒されつつ、

数あるメニューの中から

おそらく「一番人気」と書いてあった三千円くらいの寿司を、北海道最後のメシにチョイスした模様です。

あとなんだこれ、白子かな。

で、こんなの見つけたので、名古屋乗り継ぎ便の出発間際に送ってみたところ、

マ、マジですかぁ~的な反応が。

まぁ、まかり間違って他の便にも影響あれば、帰国に差し障ってたかもしれないですからね。

時間帯がちょっと違いましたが。

お気を付けて~と、送り出しときました。

一杯二千円の海鮮丼

三千円の寿司

高ぇなぁ…

でも、

百元とか百五十元か…

ならそんなに高くないか…

と思えるからこそ、彼ら来てお金落としていくんですよね。

ああ…

俺も行きたいわ…