あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

星、3つです。

3つ目のリコール

アイドリング付近のコンピュータのプログラムが良くないんでエンストしたりするので書き換える、的な。

そんなのがリコールになるんだぁ、って感じもしますが、

例えば(仮定、想定の話、)信号右折待ちで「むん!」って踏み込んだときにエンジン止まったら嫌ですけどね。

ウチのはこれまで、そんな気配もなく。

書き換え後も変わった様子もなく。

当たり前っちゃ当たり前か。

で、もうひとつ。

スタッドレスタイヤを新調しました。

BS DM-V2

空気圧270…単位が出てこない昭和な人種ですが、ともかく、高めなのもあって、今のとこ、ひどい腰砕けとかドタバタ感のような、ネガな印象はとりあえずなし。

まぁ、…間違いなく柔らかいんですが…

走行距離

で、代車ですが

11年落ちのピンクのワゴンR

ピンクのワゴンRと聞いて、また

Sエネチャージな奴かと思いましたが今回は違いました。

乗り心地は最悪でしたが、運転はしやすかったです。乗っていて不快では全くない。

CVTじゃなく4ATだから?

パワステは…電動か油圧かわかりませんが、自然。

慣れなんでしょうか?

今乗ってるジムニー

ハンドルとかが同じだから?

それだけじゃないような気がします。

短時間しか乗ってませんが、やりたいように動かせるいい感じ。

今時に順応できない旧式人間だから?

それとも、伝えるべきヒトが伝えるべきコト伝えきれてなくて何か足らないモノになってるって事?

まぁ、

ゆるく行きますか。