あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

難癖

六年生の社会の教科書

1945年、1964年、そして2013年

終戦直後、オリンピック、現在、ですね。

焼け野はらが、ビルが密集してきて、

今では、更に賑やかに!

の、流れのまま、写真だけ適宜差し替えてきたんでしょう。

実は、バブル絶頂期の最盛期を入れて、今はちょっと落ち気味だと言った方がしっくり来ないか?

ワシントン靴店ABCマートに、さくらやがビックになったことなんか象徴的なことなんじゃ?

それに、2013年にはこの一等地の広告が一部募集中。バブル期は取り合いでそんなことありえない、とか、更に別の切り口で語ることもできるんじゃ?

自分が子供だった三十ン年前と同じ?ってのに少し違和感があります。