あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

類似品

割と近場に、あまりこの辺で見なかったホームセンタが出来ていたので覗きに行ってみた所、

このような物が。

カロリーちょっと控えめ(とは書いてありませんが)の一箱325Kcal。

本家・・というか、某類似品はひと箱400Kcal  だから何?ではありますが

ちなみに、他にフルーツ味とチョコレート味があります。

で、自販機で見つけた、これ。

上島コーヒーと言えば、UCC

最近は喫茶店も出してるみたいですね。その名前を持ってきたこんなミルクコーヒが売られていました。

ちなみに、以前にも書いたと思うんですが、

彼の地にはすでに上島珈琲なる店は

存在していました・・・・。

尚上島珈琲だってありましたけどね。

これも、だから何?ですね。

ゆる~く 行きましょうや。