あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

徳川園

足腰鍛えに散歩しに行っただけなんでまぁいいんですが、

綺麗なだけで、何もない所でした。

歩き回るにも狭くて

入って見える景色がすべて。それだけ。

綺麗っていうか、何でもかんでも掃除して余分なもの全部取っ払って、

残しといていいものまで無くしてしまってる感じ。

期待してたものとはなんか違うなぁ、と。

無料だったらいいんですが。

または、鶴舞公園と同じくらい広くてあの状態だったらお金払ってもいいかなぁと。

安いですけどね。

安きゃいいだろうってもんでもないし。

北京にあった某公園と似た感じなんですが、あっちは無料、かつ地域住民に愛されている感があり

ここはお高くとまった感は感じたんですが

ちょっと残念な感じだったなぁと。