あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

治ってる

・・・ような気がします。

センターライン無しの細い道でも、ショートカットしたい気を起こすことなく車線キープしたままストレス無く走れます。

思った所に思った通り狙って通せる・・・気がします。

変な引っかかり無くハンドル回が小さくも大きくも回せるようになり、荒れた路面でのドタバタが減りました。

・・・妄想もここまで来れば大したものかも。

でも、登りでも下りでも、切ったら切っただけ切ったなりに曲がります。

数値ではなく、如何にストレスなく色んな所が動くか、ということなんですね。多分。

お願いした店、改造車もドノーマルも分け隔てなく相手してくれて、しかもアライメントだけでも一日平均3台位のペースでやっているらしく、

「ブッシュ部分の1G締め付け」と合わせて1時間でやっつけてくれて、

対応はそっけないですが、

色々良く知ってます。

D:5もかなりの台数を扱っている様子。

その証拠に、

こんな所に車検証が入るなんて、今日まで知りませんでした。

#今日日、断りなくコピーとるってのは、ちょっと感心できませんが・・・