あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

imajinn

你们想想呢 だったりしますが、まぁ、そんなことはいいとして、

バッテリーを通販で買ったら、フツーに店頭に並ぶときと同じ箱のままおくられてきました。

正確には、上の面にダンボールを一枚だけかまして、バンドをかけただけ、です。

その、上面のダンボールには、送り状と共に天地無用の表示が。

ん?

天地無用と言いながらこの矢印の向きでは、

この向きにならんではないか。

まぁ、倒すなってことなんで、意味は通るでしょうけど。

ちゃんと、この荷物には上と下があるんだ、って認識して運んでくれるだけありがたいとおもわなきゃ。

二重梱包しなくてもちゃんと割れずに届くということに感謝しなきゃ。

でも、通販で買うと驚くほど安くなりますね。大丈夫かと思うくらい。

大丈夫なのかな?

偽物のことをあまり気にしなくて良い国、だったはずですよね。この国って。