あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

日々の暮らしの中で

2年も家を空けていれば、以前と違うことも色々とあり、

忘れていることも意外と多かったりするんですが、

単に勘が狂ってやっちまった類のこともあったりします。

こんな感じのナビを車に付けていたんですが、

先日パンチを食らわしてしまい

何かがひん曲がったらしく、電源が切れた時にこれ以上引っ込んでくれなくなりました。

以前の車から移植した物でもあり、それに最近は機嫌良く動いているものの、過去には異音がしたり、起動しなくなったりしたこともあり、

思い切って買い換えることにしました。

以前は自分でやりましたが、丸一日で効かなかった苦い思い出があり、

今回は時間をカネで買うことにしました。

以前よりも操作性も良く、いい感じです。