あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

アレルギー

昨日、一昨日位から、鼻水と盛大なくしゃみが止まりません。

元々、花粉症は無かった人なんですが、

約一年前、北京で「風邪ではなくてアレルギーです」の診断を受けて以来、時々風邪では説明のできない鼻水、くしゃみ、涙の症状が軽く出ることはあったんですが、まぁ、辛い。ここ何日か。

参りました。

何がきっかけでスイッチが入ったんでしょうか。

何のアレルギーなんでしょう?

花粉だとしたら、何?

花粉でないとしたら?何?

花粉なら、これから雨が降るそうなので、ちょっと楽になるかもしれませんが、

部屋をひっくり返して片付けて、向こうから送った荷物を収めたりしていたので、ハウスダスト???

ひょっとして、日本アレルギー?

まさかとは思いますが・・・・・