あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

届きました。

引っ越し荷物12個。

どうなる事かと思いましたが、一応寝られる状態にまで片付きました。

朝から不用品の処分(悪あがき)を開始

古い本、2年間着ていない服をひたすらひと思いに袋詰め・ひもで束ね・・・・

綺麗になったところで、

トラック登場。

箱は邪魔なので大方持って行ってもらい、中身を広げて貰います。

ほぼ朝と同じ、元のもくあみ状態の風景に・・・

ひたすら収納・・・

ナントカ布団の敷ける状態に・・・。

でもまだ、小物類が段ボールに入ったままだったり、昔のパソコンの残骸とかとっとと捨てればいい物が山盛りとか、入りきらない衣類が同じ位山盛りとか・・・

とはいえ、よくぞここまで収まったという感じです。