あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

思った事ははっきり言わないと伝わらない

「自分で作ったんですか?」的な反応を期待してupしたら、

「お椀の所の上に掛かってる黒い粉はなんですか?」って、そこですかそうですか。

赤シソのふりかけだよ。

なんて説明を書いたりしましたが、

ホントは、「日本のピザハットの景品のリラックマのお椀に入れたサトウのご飯に掛かった奴の事?」とか、

ちなみに、日本から持ち込んだCookDo!で作ったから手間なしだよ、とか、

日本人が青椒肉丝の事を知ってるのはCookDo!が広めたようなもんなんだよ、とか

言いたいことはいっぱいあったんですが、

広がらないものですね。

罠がけしたつもりが、罠がけになってない。

また一つ勉強に・・・

もっと早くはじめてりゃ・・・

でもこれで、戻ってからも言葉忘れない程度に使えそう、かも。