あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

2013-14

ふたつ前の記事
2014/01/01
この件について、 2 0 1 3 1 4 = er ling yi san yi si (我)爱你一生一世 = ai ni yi sheng yi shi 語呂合わせですね。 「一生あなたを愛し続けます」 みたいな意味になるんですが、 2013年1月4日に入籍する人が多かったそうですが(知りませんでした)、 2013年から14年への今回の年越しもそんな語呂合わせが出来た訳で 「一生を共に乗り越えて行く」 みたいな意味合いで、色々とイベントとかがあったという事のようです。 それであんなに馬鹿みたいに人出が有ったのか・・・・・