あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

身体不好

ここの所体が重く、夜もスコーンと寝てしまうし朝もすっきりと起きられないし・・・と言うのが続いていたんですが、

どうも喉が痛い・・・痰に血の塊が・・・

ということで、医者に行ってきました。

例によって、大量です。

怪しいアンプル(1回2本×3回/日)と、カプセル(1回1個×3回/日)

どうも、消炎作用のある漢方薬と、気管支炎・鼻炎用の薬のようです。

漢方の液は、苦いです。

あとは、春に貰ったのと同じ錠剤とビタミンC。

またアレルギーっぽいって事でしょうか。

4月に風の強い日に長城に行って目がしょぼしょぼになった時にアレルギーと診断されて以来、どうもそういう体質になってしまったということなのか、今まで単に気が付かなかっただけなのか

先週は確かに空気悪い日多かったですから、それで何か反応してしまっているという事のようです。

であれば、原因らしきものが分かって多少気は楽ですが、

空気が綺麗になる訳じゃないですからね。

ここん所、風が良く吹いてくれるので空気はいい感じですが、寒いんですよねぇ。