あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

焼肉

久しぶりに「肉」を食いました。

骨付きカルビもタンも何もかんも、色々食べましたが

その中でも意外だったのがコレ

DaChang

大肠

光の加減で普通の肉に見えますが、真ん中のデカいのもそうです。

こんなデカいの、中まで火が通るのか、とか

ちゃんとかみ切れるのか、とか

心配無用

細かく切り刻んでくれて

コリっとした食感のもの、甘くてとろけるもの、

口に入れる度に色々感じは違いましたが、どれもとても美味しい。

キムチもチヂミも、別で作って貰ったプルコギも全部美味しい。

今、自分の大腸あたりに来ているみたいで、それでトイレで目が覚めたんですが・・・。

ちょっと食べ過ぎだったらしく胃腸薬のお世話になってます・・・。