あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

二冊目終了

1月から10ヶ月

時間数にして約80時間強

大体「普通」の時間で終わったらしいです。

もうちょっと早く終われるかと思ったんですが、意外と掛かりました。

最後の例文に「もし今すぐサヨナラを言わなきゃならんなら何が一番言いたいか?」とあったんですが、

もうちょっと居たいから言いたくないと言ってしまいました。

ぼちぼちと帰国する人の名前が出てきています。

あと2年で「現地化」終了するらしいですから、そろそろ減らして行く段階に入ってきていると。

明日帰ってもいいように暴れとかないといけないですね。