あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

虹色の什么什么

どんよりと曇り続け、時に雷も鳴り響いた一週間締め括りの夕方に現れた虹。

端から端まで欠ける事無く擦れる事無く

日没までのほんの短い間

そんなわけで、月曜日からこちらの世間は3連休。

土日を月火と入れ替えて、一日くっつけただけですけどね。

ちなみに、今がこの国での粽を食べるタイミングだったりします。

粽については

既に少し前に冷凍のヤツを買って有るので、

それとはまったく関係のないこんなものを買ってみました。

三つ目のはどうもイマイチなのでサヨウナラな感じで、

一つ目は、見た目通りの味。もう、そのへんの道端でも山盛りな感じで売ってます。

二つ目は、まぁ、ライチなんですけど、先日のとはトゲトゲの感じが細かく、色もちょっと薄い?

食べてみたら、あら不思議

種無し・・。

味は先日のヤツの方がちょっとだけ良い感じかな?ですが、充分旨いです。