あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

出張に行くと言ったら、今年日本から新しく出向してきた現地人が「じゃあ、蟹。」って言って肩を叩いてきました。

確かに彼の地には有名な蟹があります。

期待には応えないと

と、思ったんですが、

リアルに一度も食ったことが無いので、どれがそれなのか分かんないんですよ。

この中のどれか一個くらい当たってますかね。

まぁ、「とってきたよ」といって、↑の画像を見せておしまいにしようと思ってるんですが。

街並みや建物のつくりは、どこに行ってもそれなりに違うんですが、

ここはここでやっぱり独特ですね。

古い洋館的な、というか。

私が住んでる所あたりだと、街中でもレンガ造りのアパートとか、そんな感じの建物が多く、

土地もたっぷり使って、あまり密集した感じは無いんですが、

ここは、白っぽい塗り壁で独特な屋根の形

ビルも細長いのが密集。

あ、ちなみに白っぽい住宅のすぐ後ろに有る横長の八階建て位の建物は高島屋です。

今朝は雨。

Star Alliance塗装のA330で戻ってきました。

中は、設備はいいのにボロボロでしたが・・・

戻ってきたら、晴れ。但し空気は不好。

ルフトハンザのA380

運行再開したばかりの787が日本から飛んできていないかと思ったんですが、こちらの到着の方がちょっと早かったようです。