あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

嘘のように暖かくなりました

いつまでたっても薄手のコートが手放せんなと思っていたところ、

突然、、「長袖シャツ腕まくり」な気候となりました。

あっというまにポロシャツ一枚で過ごせるようになる筈。

ついに、季節が一巡しました。


でも、こいつを見たのはこちらでは初めてです。

20130413_173837

スマッシュが見事に決まり、一撃で仕留めた後なんですが。


じっとしてれば良いものを、蛍光灯の下でグルグル飛び回っていました。

カメムシって、布団とか洗濯物にしがみついてじーっとしているのが普通なんじゃなかったでしたっけ?


昼間ちょっとの間だけ網戸にしてたんですけどね。

一体どこの隙間から入ったのか。


ちょっと先が思いやられます。