あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

折り返し

休み中日です。 日が過ぎるのが早い。

カレーランチバイキング999円(+ドリンクバー200円)

写っているものすべてが食べ放題

けど、一回取っただけで結構な量です。

「象の耳より大きいナン」なんてメニューに書いてあったんですが、なめてかかってたらホントに大きかったです。

「すぐ焼きますから1枚ずつ持ってきましょうか?」と言われて「いや、二人分で3枚まず持ってきて」と言ってかなり後悔。

だって、やっぱり焼きたてがおいしい。

カレーだってチキンだってとてもおいしい。

こんなことなら1年前までの日本に居るうちにもっと通っとくんだった。結構前からある店なので。

ランチで1000円ってのはちょっと高いですけどね。でもおいしかったです。

急に思い立って、びっくりドンキーに行くのをやめてこっちに行ってみたんですが、正解でした。

詳しいことはわかりませんが、大昔の911です。

特別「大事に乗ってます」風でもなく、ましてや「カネかけて直しました」的でもなく、

でも普通じゃこんな状態維持できないよなぁとふと思い、

信号待ちの間に思わず写してしまいました。

特に意味はなくそれだけなんですが、

向こうじゃこういうのは見れないですからね。

こんな時代のこの手の車は、彼の地にほとんど上陸してないでしょうから

BMWに買われる前のMINIとか、元祖かぶと虫なんてのは、基本、居る筈がない国ですから。

あるのかな?

見たことはありません。

というより、今はとにかく「今よりいいもの」を追い求める事がすべてと言ってもいい向こう岸の方たちが、古い車に興味を持ち始めるのは、まだもうちょっと先なような気もします。