あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

今天星期几?

曜日感覚が崩壊しました。

四日から土日含め出勤なので、なんだかそろそろ週末の様な気がしていました。

「あれっていつだっけ」の答えが、まぁ皆さん見事にばらっばら。

しまいには「年末だったんじゃね?」とか言い出す始末(私です)。

まだ火曜日ってのが結構本気でショックだったり。

でも、あと1か月すると春節、だとすると、2月は一瞬で終わって、あっという間に3月

それはそれで、気が急いたりもする訳で

単純に、暖かくなってくれるのは嬉しいですが

4月末はもう汗垂らしてましたからね。丁度正式に赴任した頃。

時間経つのが段々早くなってきた気がします。そしてまた気が急く。

・・・・。

あっという間に春だと思うとそういう事になっちゃうんですが、まだまだ寒いんで現実に引き戻されるんですけどね。

ん?ちがう?逆に逃避してる??