あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

本日の恰好

ユニクロ的でなく、もっとパンパカリンに厚くて長くてフードにモケモケがついてて温かいのをNIKEの店で見つけて、7掛けに惹かれて買ってみたらNIKEのロゴが入ってなかったコートと(でもかなり暖かい!)、 フリース、薄手のシャツ、Tシャツ(肌着)を上半身に着こみ、 下半身は、もう、足首までのズボン下を着用してみたら、 マイナス2度でも快適でした♪ 丁度「試着させてください」「ちょっと大きい」「別の色あります?」「もっと安くなるでしょう?」「まだ下げれるでしょう???」を習った所なので試しがてら買ったんですが、まぁ、通じたモノ、通じなかったもの、色々。 ただ、買うたびにさらに寒くなってまた次のを買う・・・というのを、あまりにも繰り返し過ぎているような気もしていて、パンパンになってきたタンスを見つつ、無駄遣いしすぎか?の気持ちとそうは言っても寒いものは寒いしの狭間で一人揺れています。 どれくらい寒いかって、結局自分で感じてみないと分からないというか・・・ でも、今日のこの格好で、やっと気候の過酷さに追いついたという感じがしています。 あいやぁ。