あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

秋祭り つづき

今日はちょっと散歩に出ただけなので、あまり詳しいことはわかりませんが、

周辺の道路の車とか、人通りとかは、普段の土日より少しだけ多いかな?という感じです。

多分、相変わらず大使館前の道路は通れなくなってるでしょうから、迂回して流れてくる車・人が多いんでしょう。

あの辺はショッピングモールもあるので、普段はそこに行くような人がそっちに行かずにこの辺で買い物を済ませているのかもしれません。

昨日より、ヘリの音は少ないかな?

でも、飛んでますね。ってことは昨日に負けない位、やってんでしょう。色々。


近場といっても、声まで聞こえるほどの近さではないので、どうなってるのか想像がつかないんです。

ニュースを見ても、意外と映像って少ないんですよね。どんなふうになっているのか。

昨日、卵が、「白地に赤い的」に命中した映像も見てないし。

#仕舞わずそのまま出しときゃいいのに全く・・・

機動隊員のバリケードの映像は見たかな。

あと、他の地域のニュースで、たまたま通りがかった感じのランクルがありんこみたいにわらわら寄ってきた人の力でひっくり返されてましたね。

あの車、2トン半位有る筈なんですが。

それと、1千マソエソ以上のお値段する筈なんですが。

乗ってる身になってみたら、たまりませんね。

あと、ハイエースのスライドドアが、スライドではなく後ろヒンジ(観音開き)な感じで開いている映像とか。

この辺りではそういうのは見ませんが。

今晩も数人で一室に寄り合って晩飯予定です。その部屋の方に在庫の「釜飯のもと」でおなか一杯になってくる予定です。

ちょっと外に食べに出る気分になれませんからね。特に晩飯は。

こっから先どうなってくのか想定ができんから辛いな。読めないというか。

くそう、○○家のラーメンが食いたくなってきた・・・ご飯に汁染ませて掻き込みたい・・・。すぐそこなんだけど、随分遠く感じるな・・・・。

うちの社員たち、どう思ってるんだろう・・・率直な所・・・。

困ったな、弱ったな、メンドクセな・・・。


グダグダ言いながら、部屋にこもって食って飲んでしているので、太りそうです。


天高く馬肥ゆる秋。


今日もいい天気、「あおぞら」です。