あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

食べログ状態

食い物の話ばっかり書いているような気がします。

20120825_192125

肉味噌ラーメン

聞いていた評価は2分状態だったんですが、私的には結構「好」です。

ただ、丼が浅い。直径は同じ位でも深さは半分くらいしかない。

かつ、値段が高い。

それが無ければな・・。

20120825_192606
餃子は、敢えて頼む必要は無し。

P8261094

ごまのお菓子。

サクサク軽くてとても美味しいです。

P8261096

後を引く香ばしさ。

P8261098

春に持ってきた白米のパックが、あと一か月くらいで賞味期限切れな事に気が付き、

7月の出張の時に持ってきた鮭茶漬けをかけてお茶漬けにしてみました。

じゅわぁ~っと、胃にしみ渡ります。

P8261104

今日の晩飯。

先日の三文魚の握りがいい感じだったので、また買ってきました。

ついでに鰻の握りも併せて。

鰻は、なんだか安いアナゴみたいに身が薄く、いまいちでした。

P8261107

まぁ、生姜の色が目に沁み渡りますが、直ちに影響がないものはこの際目を瞑り・・・。