あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

手続き終了

20120517_214025

ラーメン+チャーハンでないとすれば、ライスをつけて on the riceにすべき。

一応「家系ラーメン」らしく、それなりにちゃんとしてるんですよ。ここ。

・・・そんな話ではなく、

P5170619

ようやく、この国に居られるための手続きが一通り終わりました。

色々ありました。長かった・・。

パスポートが帰ってきたので、色々なところに移動が出来るようになります。

(何するにしてもパスポートが要りますから。外人ってのは。)

移動できるってのは、日本に帰ることも。

入国して以来、今までは、余程の事がない限り、日本に帰ることも出来なかったんですね。実は。



ちょっとホッとしてます。