あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

契約変更

携帯電話の契約変更をしてきました。

Img_9153

データ通信を解約し、通話のみの契約にしてきました。

スマホですが、これで電話(とショートメール)しかできなくなりました。

でも、Wi-Fiが使える所であればほぼ今まで通り使えるんですけどね。
i-modeのメールアドレスは消滅しましたが)

一応、この状態で向こう岸に持って行きます。

活用の仕方は行って考えます。

行く先々、いつも使う場所では大概Wi-Fiが使えるって人なら、

最初からこの契約もアリかもしれないですね。月々たった985円ですし。