あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

にんげんだもの

ヒトの12ケ月点検で

食事はこうして、運動もこうして、って話をしたあと

舌の根の乾かぬうちに

味噌タルタルチキンカツ

だってお腹すいてたし、トイレに押し出すための要員だって仕込まなきゃいけないし

その代わり、歩かないとね

何十年ぶりに寄ってみると、全然変わっていて驚き

だけど、

遠足?が何校も来ていて満員でロクに見られなかったのは予想外

まぁ...あんまり「コレは」ってのもなかったですが

今時のプラネタリウムダンベル型から取っ手部分が取れて球状らしいですよ

端の方にあった展示ですが小中学生は近寄らず

これ模型じゃなくてホンモノが展示されてるの見ましたよ某国でホルマリン漬けの...

さらに歩き

汗もかいて

ケツ筋も張り

満足したところで

吸い寄せられて、頂いてしまいました...。

 

 

おかげで、もりもりと、順調です。