あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

かいそびれ

おやすみでした

ご不在でした

ここはごった返していました

でも色々と様子がおかしいので

やけに真ん中が空いたアーケードを急ぎ足で脱出を図ると

その外れにあるお好み屋が久々に営業中でした。

さらにその先にある

そのうち売りに来ようと思っていた コロナ中に出来た中古レコード屋

なくなってました。

 

 

しかし、その時々で行き先をよく選ばないと、あやうくしにそうなくらいに暑いですね。

 

 

ここしばらくスイフトで移動するのもそんなに苦ではなかったんですが

青い車にちょっと乗ってたらあっという間に感覚が戻ってしまい

だったらと、久々にジムニーで出かけましたが

快適だし 停めやすいし

見つけてもらえるし

 

これで行っといてよかったなぁ、と。

 

10年目のジムニー

やっと8万キロを超えました。