あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

おぼえがき

青い車 タイヤ交換 冬 → 夏 すっかり暖かくなりました。 4か月弱で、2000キロ。 これで東京往復が1回入ってます。全然乗ってませんね... 残り溝だけなら、来シーズンも充分使えそう 今回フロントに使ってた組の方がほんの少し残り溝が多そうかも? サイドに少し傷があるのが気になってますが..もう一回この組で使うか? フロントのダンパーのブーツが左右ともボロボロなのと ジャッキがひん曲がるの防ぐには、 二か所上げ下げしたら一旦車前後させてタイヤの位置元に戻さないとダメなのね。 耐荷重が大きいジャッキ使えばいいというわけじゃないんですね。今更ながら。