あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

更新

もう、今日日パソコンはSSDのっけてないと使い物になりませんね。 

だいぶ値段も下がったし。

2年位前?に全損保障+多少の追い金でCPUを若干良くして手に入れたPC

11化、してみようかな...

ずっと電池切れのままで、1本でやりくりしてましたが、

やっと交換して使う気になりました。

ようやく体が馴染んできたスイフト

下駄代わりにするならジムニーより気楽に使えます。

(雑に使える、とは言ってない。)

5年に一度のお取替え。

100円でもいいから年に1回クレジット使えば年会費タダ デポジットも不要

...でもチャージした分は新しい方に移らないので

使い切ろうとして、残高より高いもの持ってホムセンのレジに行ったら、差額払えばいいって訳にはいかず、結局全額クレジット払い。

コンビニはやってくれたんだけどな....。

覚え書きです。