あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

生活四駆

昨日の雪の中、こんな道走らされてたらと思うとドキドキしますが こんな程度じゃなくもっと雪深く坂が多い所で暮らす人にとっちゃ、この車やっぱり必需品なんでしょうね。 今回はちょっと宅配しに回っただけなんですが この車が一番役に立ったのは結局、雪の残った街中での日陰の歩道への上り下りで、でした。 住宅地の日陰の坂道なんかでスタックしちゃいかんと思い白い車で出動したものの、そっちはスノアタに発展する事態は避けられ空き地で方向転換し損なって四駆に一度入れただけでした。 #一年後のこと言われても #脊髄反射で出る言葉 #grand prixはあなた #多分色々変わるから、その時一番いい風にしますよ #やんなきゃいけないことはやり切った #あとは銘銘気が済むように。 #未来優先。 #Choiceに言及してもらえるのは嬉しい