あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

けんかをやめて

竹内まりやのじゃないなぁと思ってよく聴いたら河合奈保子

こっちの方が上手いんで驚きました。

曲書いた本人も言ってたから間違いない。

ここしばらく

車でラジオ聞いても多分耳に入ってなかったし、入っても何も気付いてなかったらしい。

こんなにいろんな感覚潰れてたのかと。

気付きが、色々ありますね。動き出すと。

車載のパンタジャッキが頼んなくって、油圧のが欲しいけど高いし、ということで

フラっと中古屋に立ち寄って、純正のより400キロ重いのが上げれる奴を見つけて購入

頑丈なだけなのか、上げる時の力も軽くて済むのか、使ってないのでわかりませんが

車載のヤツが何回か使って若干ひしゃげてきていた気もしていたので用心に。

別売りになってたハンドル込みの値段でも、610円ですから。

そんなお気楽な気分の時って

予定もしてない出モノが見つかったりする。

2013年製のテンパータイヤ

1年半前の拾い物より5年も新しい。

5年新しくても、年が明ければ10年落ち。充分古いか。

代車で行って以来。(でもないか。)

アレ逃がしてたら、なかったな。