あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

提案

「この時間帯に来て欲しい」

だけじゃなくって、

「このダメな時間帯以外に来て欲しい」

って指定もできるようにならんかなぁ。

9:00~10:00、

13:00~14:30

だけがダメ、あとはいつでもOKって時でも、

上の画像の場合に選択できるのは16時以降の、どこかの2時間だけ。

ホントは

10時から13時までの3時間だってOKだし

14:30から16時までの1時間半にだって持ってきてもらって全然オッケーなのに

配る人は、例えば16時~18時を指定されればソコ狙って行かなきゃいけなくなるワケでしょ?

受け取る方だけでなく、配る方も配り様が増えて助かるんじゃないかと思うんですけどねぇ。