あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

妄想

椅子の座面の平らな所が今のより幅広なら

レカロなんかよりも、リフターも付いてるしスイスポの椅子をポン付けして、

4万キロの割にたゆんたゆんだったダンパーも

ユルい感じのアフター品に交換すれば

案外だれでも気楽にちゃんと乗れる車になる気がします。

これ位なら、地味にお手軽にお試しで遊べそうな雰囲気でもあり。

でも、多分、もう、リアブレーキの残りがない?

バッテリーも怪しい?

やるんならそっちが先・・・

やるの?

乗んの?

どうせだからあと一年、とは思いつつ

やろうにも

ちょっとしばらく目先の予定が組みづらいんですよね。。。

当面は何やるにもその場その時一発で済ませないと。

車よりもやんなきゃなんないモンもいくつかあるし。

水もしたたってるし、生えるもんにも被せたいし。

飛び込み案件も、多分、間違いなく、ありそうなので

どうも、落ち着きません。

妄想じゃなくて、ぼやきでした。