あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

三輪車

先日、

割と最近改装オープンしたマクドナルドに朝飯を食べに入ったんですが

配達用の三輪バイクが、電動車になっていました。

5台中の4台が、新しい電動の奴。

ホンダの奴かと思ったら、違うんですね。

念のため、って事で今までのも1台だけ残しといたんでしょうか。

パッと見の印象は、あんまり違いなし。

リアタイヤのデカさが目に付くくらい?

原付一種と、原付二種(ミニカーじゃないんだ・・・)

重さは200キロ以上・・・

お値段、バッテリー容量によって90万くらいか110万くらい

重さと値段は大型バイク並みですな・・・

配達用ってのは、今のところの電動車の使い方としては最も適してるんじゃないかと思えるので、

この先、3年、5年とコキ使われて、どんな感じになっていくのか非常に楽しみ。

ちなみに設計がイタリアで生産は日本らしい。

(なんか微妙?)

こっちの商売の人らがついていけるかってのも興味深いです。