あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

カップやきそば

見た目は、ただのやきそばですね

これはソースを混ぜる前

包装剥がす前・・。

出来上がりの見た目も、

汁を掛けた直後の絵面も、

ただのソース焼きそばでしかありませんが、

かけたソースが、味噌を相当のばしたシャビシャビの汁だったのでホントに味噌の味がするのかな?とも思いつつたべたら、味はしっかりあの甘ったるいベタベタな味噌タレの味。

あの甘ったるいみそをかけたカップ焼きそばなんか、食べる前に味を想像しても、おいしそうにはとてもおもえない

実際食べてみても、ほとんど想像通りの味

でもどういうわけか、 食べてみたら何故か普通においしく感じます。

摩訶不思議です。