あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

暑い

一カ月前倒しで梅雨明けしちゃったみたいな暑さ

街で買い物して店の冷房で涼もうと思ったんですが、外も歩くもんだからやっぱり暑い

煮込みぶっかけ丼食べながら考えたんですよ...。(旨かったけど暑い...。)

ちゃんと間違いなく涼しい所に行こうと。

無事景色も見られて

閑古鳥も鳴いてませんでした。

天気が怪しかったんで、あんまり長居はしませんでしたが

やっぱり夏の間だけここに住まわせてほしくなる涼しさです。

今回久々に

OBDIIを登場させてみてました。

一般道

高速

どっちも水温は90℃

止まると吸気温はグっと上がりますが水温は少しだけ下がります。

エアコンのファンが効いてそう。

上り坂。ナンダ坂 コンナ坂

水温は90℃のまま。

標高が上がり外が涼しくなったのでエアコンを切ったら

あっさり90℃越え。

割と安定してますね。少なくともジムニーよりも。

しかし曲がりくねった所だけは得意な車だ・・・。