あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

アイテム追加

おぼえがき(番外)

何も知らずに付けに行ったんですが

また補助金配ってんですね。

ずっと以前は、補助金分だけ値上がりしただけだったですが

今回はフツーに機器台が請求されずに済み、ほぼ工賃とセットアップ代だけで付けられました。

あんまり高いと、元を取るのに何回乗らにゃならんの?ってなりますからラッキーです。

あさイチで飛び込んでみたらあっけないほどあっという間に片付けてもらえたし。

それにしても、

大層な色でもないのに

何色ですか?って聞かれると答えに困る色です。

青っぽいグレーメタ、とか言ってもキョトンとされるし

伝票に書くのに長いと嫌なもんだから結局「灰」とかって書かれるし(灰か?)。