あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

試行錯誤

加湿器の吹き出しが弱弱しくなり

ひと回り大きいものに買い替え

でも、付属の瓶がちょっと小さめなのと、頭でっかちで不安定なのと、瓶の蓋がガバガバなのとが気になり

安定性重視で、背が低めのペットボトルのキャップにドリルで穴開けてみたり

やっぱり容量不足が気になって普通の大きさのボトルも試してみたり

で結局、

100均で買った、ギリギリ1リットルくらい入るボトルを使ったら、いい感じにおさまりました。

加湿量は、50ml/時くらい、ってSPECらしいんですが、

何か、元気よく出るんですよね・・・

12時間使って

Empty.(残り100ml)

SPECの5割増しくらい、噴出してそうです・・・

油断すると周りがベタベタになってたりするので気が抜けません・・・。