あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

後始末

日差しはチリチリと痛くてクソ暑いのに、日陰はカラッと爽やかな、秋近し な気配の中、 トタン板が当たってささくれ立ったバンパーの始末をつけることに。 別に、金属じゃないし、放っといても錆びる訳じゃないし、遠目には案外目立たないし でも、ささくれだけは取っときたいなと思い、一通りブツを揃え、 切り取り、 削り、 脱脂し、 下塗り 前に買った特注色のスプレーから小分けして 塗る。 あれ、意外と綺麗? 塗る。 磨き傷がちょっと気になるな... こんな程度でも、気持ち的には十分なんですが 欲も出て、このままにしとくか、磨いてみるか ちょっと置いといてから、磨いてみようかな? で、しくじって、やり直す...?