あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

拭くだけキレイ

つや出しばっちり

汚れ落ちもこの通り

でも、

やっぱり、水垢汚れって落ちないんですよね。

石油系溶剤が混ぜてあってそれが汚れを浮かせてるようですけど

油じゃ溶けないヨゴレなのか、古いコート剤の下になっちゃってるのか

ここ2か月くらいで急速にシマシマが付いてきたように思うので、ちゃんと半年ごとにコーティングすりゃOKなのかもしれませんが

見た目綺麗に越した事は無いですが、

視界がしっかり確保されてて、傷に気付かず錆が出たりがなけりゃいいや、なんでね。

所詮は軽トラホワイトですから。

水はじきもばっちりです。