あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

おぼえがき

3カ月弱1500キロ

普段のチョイ乗りもグッと減り、割と長い距離時間を淡々と走っての距離(それでもこんだけ)なので、5000キロ5~6カ月でもいいかもなと思いもしてたんですが、

何気にゲージ引き抜いてみたら、何か、多い....。

上の点より、数ミリ上にあるように見える...

入れた分、オイルパンに落ちきってなかったって事?

入れて数分は置いといてから測った筈なんだけどなぁ。

クーラント混じってんじゃないよなとかガソリン混じってもこんなにも増えんよなとか、気にしだすとキリがなく色々ありますが

ということで、気付いちゃったんだからなんかしなきゃね、って

エレメントも替えたかったんで、今回は久々に、店に頼みました。

ゲージの上の点ぴったりに合わせてくれてたようなので、

さあどうなりますか。増えるか減るか。(普通は変わらん)

次は車検の時に。