あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

雪の大晦日

達観した だの 変化は楽しむもの だの

一年前にはそんな感じの事を言ってたんですが、

それが より深まった そんな年でした。

明けて早々に始まった、思いもよらない変化が、まるまる一年そのまんま続いて

今も先が見えずに進行形

それはさすがに予想外で面喰らいましたが

でも結局、

そんな変化とは関係なく、

 何だあれもこれも結局アレとおんなじなんじゃん、

って思えた事が、いくつかありました。

達観したな、の範囲が広まった、とでも言いますか。

ああ、それでいいんだ。軸には使えるなぁ、って。

さあ、新しい年は、どんな年になりますかね。

抱負って言えるほどのモノは無いけど、

軸に沿えば、何をするにも迷わないんだし、それでいいかな。