あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

不幸でも幸いでもない

連休途中で気が付いた、頬のできもの

ニキビにしては芯がない、マメにしては水気が無い

炒め物してて油でもはぜて、知らん間に火傷でもしたのかなと、気にも留めずそろそろ1か月

悪化もしないが良くもならない

相変わらず芯も水気も無い感じで

遠目には黒っぽく見えるし、悪いものだといけない

医者にかかるなら今がチャンス(皮膚科はあんまり関係ないか?)

と思いながら、診て頂くと

あっさり

「ニキビですね」

.....。

風呂上りに塗る軟膏渡されました。

何事でもなく、良かったです。

全く、触りもせず、診察いただきましたが、

「大きくなるようなことが有ったらまた見せて」

って、

ちゃんと診て頂けたんでしょうか。

勤め帰りや、休校中で今日初めての外出な子連れた母が何組か、何故かそのうち父も登場したりとか、土日のスーパーじゃないんだからの、なかなかの密な感じの待合室

調剤薬局の方がよほど対策に力が入ってました。

結構心配して診せに行ったのに、拍子抜けだしドキドキするし

行ってよかったんだけどこんな事ならヤメときゃ良かったなぁ