あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

そしてまた雨

所用があり、駅へ。

結構な人出でした。

雨降りなので、屋根のある所に集まりがちなだけ?

たしかに少な目、もっと大勢居ても良さそうなのにって所もあったし、

場所によってもいつもと違う差があるように感じたり、

ホームは ・・・人居ない訳じゃなさそうですが ・・・少ないっちゃあ少ないか ・・・。

例年ならこの時期どこももっと押し合い圧し合い状態なのに今年は色々あってこの人出、なのかもしれませんが。

ただ、閑古鳥も死んでしまいそうな位にガラガラで全然人が居なかったらどうしよう、店員の注目を一身に浴びるのはちょっと恥ずかしいんだけどって一瞬でも思った自分のこの気持ちの処理をどうしようかとw

雨だから外歩きたくないし、ってことで、早々に引き上げてきました。