あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

小渡

節目の祝杯

といっても、どんぶり鉢でウナ丼一杯・・・なんですけどね。勝手に。

辛めのタレを薄めに付けた感じで

ホワホワの厚い身と合わさり絶妙

頭にも結構身が付いてるし

肝も一緒に焼かれてて

はみ出して一匹丸ごとなので満足度が高くて幸せ。

御土産買いました

ちっちゃな町なんですよね。

でも何かありそうな気配がして

ちょっと歩いてみようかなぁと。

夏になると風鈴で賑やかくしているみたいなんですが

人出は少なめ ・・・

城跡があるらしい ・・・

じゃ、ちょっと行ってみっか

と歩き出したんですが、

街が一望

森林に迷い込んだ感強し ・・・

到着 ・・・

・・・

大汗を拭った後、

稲荷神社の鳥居をくぐり

無事下山。

夏だと下草が生えるのと、生き物関係との遭遇が予想され、大変かもしれません ・・・

セニアカーが活躍していそうで、

コムスと併せて何台か見ました。

坂の多い地形 

未舗装のあぜ道坂道でもガンガン行ってるみたいです。

水がきれいで

ミニマムながら一通りの要素が欠けずに揃いひとまず暮らすには困らなさそう

でも要所要所に何故だか結構デカいものがあったり、

全般的には、コンパクトで、何というか、ボトルアクアリウムみたいな印象の街でした

何かあったか、というと、気配があっただけ ・・・

美味しい鰻があって幸せでしたが ・・・