あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

振り返り

年末になり久しぶりに風邪をひきました。

休み前にホッとして・・・なのか分かりませんが

色々と気が張っていたのがホロっと解けた、って事かもしれません。

今この瞬間での自覚は全くありませんけどね。

今年の振り返り。

一言で言ってしまえば、色々と達観した一年。

自分の中での雑多な事柄の行きつく先が

大雑把におぼろげに見えてきた、と思えた一年。

色んな人見て話しして考えてたら、順次腑に落ちていき、

じたばたしなくて良くなりました。

ホントかな?

往生際は悪いかもw

でもそんなのは往生際じゃないとワカンナイじゃないですか。

ワカンナイもの深追したって仕方ないんです。

そう、変化は楽しむもの。

もう一段、高い所で楽しめるようになってきたみたいです。