あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

淡々と

大勢で 喋り詰め

乗り切らなかった御膳

おチビが連れてきた新おチビが数名

次こそ、こんどこそ四年後

同じ顔が集まるのか

別の集まりになるのか

あるのか 

そもそもないのか ・・・

多分、思ってることは似たようなもの

しっかり喋ったけれど

淡々と・・・

って、 まあ、そうも なるか。

節目節目の 振り返りのきっかけを貰ってる感じで

それがしばらく続くことになるんだろうなと

その度に 繰り返し繰り返し 問われている そんなことになるのか

そりゃ、どんどん自身に近い話になってく一方なんだから当然  とも

いかに過ごすか いかに暮らすか 

みたいな

変わっていく中で。