あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

【Only is not Lonely】

* どっちも お役御免 が いいんだから もっと 自分の事 考えよう いちいち あーだこーだ 言わずに。 例えば *を普通に読み進められるのは  自分に 6年くらい前の経験があったからだ、と 疑いもしなかったけれども ふと  確かにそれは 種 にはなったけれども 実際にはそれからあとのmonster共の相手をしたこと だとか、 なによりこの時に思い感じた事から 知らず知らずに考えを重ねた結果だったんだな って。 そして今回、 *読んで 更に違う所に跳ねた気がしています 溺れる人に藁をつかませる人。 主人公はのび太 おもしろいことを、さがしている。 いかん、ここで書きたかったこと以外のことも面白すぎる 脱線してしまう きりがない 今更 まわりは変わらないし 変えられないし 言ってもずれてて 伝わらないし 巻き込まれるのも 傍迷惑なだけだろうし この先 面白いと思うことを ひとり楽しみ たまたま何か接すれば 接しただし なければ それまでの事 なくなったって 同じこと 自分で考えて 押し付けなければいいだけの話。