あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

能天気 脳天気

能転気とも 能天鬼なんてのもあるみたいですが、

ナビゲーターも、やや荒れ気味?

いつものことか?

いつもがどうなのかわからないからどうこう言いようもないですけど

でも最近のラジオはおカネ払えばあとからでも聞けるんでしたっけ。

そんな気分には丁度良い 有名と言えば有名なところ

何かついでがなきゃ、こんなところ来ませんが

もう少しで土に還りそうな寂れ様

風前の灯 ラストチャンスかもしれませんね。

降ったりやんだりで傘さすのも億劫で

心を鷲掴みにされるような心持ちでもなく

いい感じに はかどりました。