あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

ハンバーグを食べに行く

無性に何か食べたくなる時って、あるじゃないですか。 それも炭火焼きで拳骨みたいに大っきい奴じゃなきゃヤダ、だとか 早く着き過ぎて整理券も配布前 他にもう一台 気が引けてか駐車場から出たり入ったり 炭火で焼かれた塊が 半分に切り 押さえられ 見た目より粗挽きで表面はしっかり肉の歯ごたえ 鉄板で熱が入ったソースと肉汁が混ざって、コメが進んで危険極まりない ご飯お代わりと肉の替え玉を頼みたい。 中は意外と赤かったんですが 開店と同時に人も押し寄せ バイクも 県外ナンバーもかなり多く 普通に地元の家族連れも多そうでした お土産も結局挽肉。